耕史朗 OFFICIAL SITE

PROFILE

Vo&Gt 耕史朗
(MAZOMANIA)
Birthday : 2.29
Blood type : B

詳細 >>

LIVE

LIVEはまだありません。

itunes

619件中   11 - 15 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

サポートライブ決定!

日程:7月20日(日)
場所:大塚Hearts+
タイトル:「"長崎ロッくんち!vol.7〜SHINGO" 波瀾万丈″自己主張強過ぎB型が生まれた日〜」
開場17:30/開演18:00
チケット代/前売り・3,000/当日・3,500
※ドリンク代別

<CAST>
◆SIXX FOURTEEN
SIXX FOURTEEN Favorite member
Vo,YU+KI(SIXX FOURTEEN)
Dr,SHINGO(SIXX FOURTEEN)
Gu,舜(the FUZZ/偽聖飢魔II/JILS/ex,Vasalla)
Gu,耕史朗(MAZOMANIA ex,JURASSIC)
Ba,TOSHI(Gargoyle)

◆KING
◆THE RHEDORIC


<チケット予約方法>
■チケット予約はSIXX FOURTEEN(下記のアドレス)の方で一括受付。
■チケット先行予約先
MAIL:sixxfourteen@yahoo.co.jp
■販売期間:2014年6月14日(土)午後12:00〜2014年7月19日(土)24:00まで
※お1人様4枚まで予約可能

<大塚Hearts+店頭発売>
■販売期間:2014年6月14日(土)午後15:00〜7月20日(日)
※大塚大塚Hearts+店頭発売のチケットには整理番号はつきません。
※チケットが完売した場合は販売を終了させていただきます。



※注意事項
LIVE公演において、基本的に仕切り行為や、場所取り行為(荷物などで)
他のお客様にとって迷惑のかかる様な行為はお止め下さい。
ライブハウス、出演者に迷惑のかかる行為は絶対にお止め下さい。
会場に1人でも多くの方が入れるように
なるべく前に詰めるようにお願いします。
LIVE当日はお客様全員が気持ち良く楽しめるような空間を、皆さんで創り上げていく様、宜しくお願い致します。
また、上記の事や最低限のマナーを守れない方、苦情が来た場合は、
出入り禁止等それなりの処置を取らせて頂く場合もございます。
楽しめる空間創りにご理解とご協力をお願い致します。

2014-06-15 22:50:39投稿者 : 耕史朗

耕史朗 with ICHIRO アコースティック!

目黒ライブステーション
アコースティックライブ来てくれたみんなありがとう!
いつもながらライブステーションの皆さんにも感謝!

アコギのピックアップが壊れたり、ライブまで色々とトラブルがあって大変だった!
いつもはボディの中のコンデンサマイクとラインの音をミックスして出すんだけど、今回はラインの音のみにすることでなんとかなった!

そして、無事にライブもできて音源も販売できたのでよかった!
音源の通販も考えてるので準備できたら告知します!

久々にICHIROともステージを一緒にやったわけだけど、昔2人でやったアコースティックを思い出すと絶対にお互い進化していて、経験積んで出す音やフレーズに深みや説得力みたいなモノは増したよなって思った。

もちろん、細かいところでまだまだなとこはお互いにあると思うけど
何の進化もないやつとはやりたくない!
何も進化しないって事は何もやってない証拠、音楽の優先順位が低いやつとはやれない、そんな時間は無い。

もちろん自分にも言える事!

今回の音源に関して
ソロアルバムに予定していた新曲の一部と録り直し曲。
いい曲ができたなと思っている!
そう思うから作るんだけどな 笑

でも何より、曲ができるから音楽を続けるんだよな!
曲がいつも背中を押し、その曲とそれを聴く人との未来を見たいと思うから!

そして、その未来の数をもっともっと増やす事ができなければ
ここに俺が書いてる事の全てがカッコ悪い。

なんか長くなったな!
これくらいにしとこう

最後に昨日のセットリスト!

2014.6.5
目黒ライブステーション
1.UNCOOL DANCE
2.GOOD DAY
3.LOVIN'YOU
4.TREASURE
5.VOICE

ありがとう!

2014-06-06 14:54:36投稿者 : 耕史朗

SONG OF JOURNEY

できたぞ!
元々ソロのフルアルバムの為に作っていた曲の中から
アコースティックや、ミドルな曲を選んでこういう形になった!
わりとハードなものも入ってるので退屈はしないかな!

SONG OF JOURNEY
旅の歌、歩き疲れた時に何を思うか
虚しさに負けるな!
この歌そのものも聴く人の胸に旅立っていくはず!

ライブもすぐだな!
待ってるぜ!よろしく!
チケット予約blackheart_info@yahoo.co.jp





SONG OF JOURNEY 2014.6.5 release!
(CD-R)¥2000

1.SLEEP IN YOU
2.TRAIN BOUND FOR YESTERDAY
3.TWO WOULD BE ALONE~錆びついた日々を凍らせて
4.DYING(new rec)
5.VOICE(new rec)
6.SONG OF JOURNEY

ライブ会場で先行発売!
 


2014-06-04 01:31:20投稿者 : 耕史朗

もうすぐアコースティックライブ!

詳細決定しました!
みんな聴きに来てくれよ!

2014/06/05(木)
目黒LIVE STATION
OPEN19:00/START19:30
前売り2200/当日2500 1d
耕史朗 with ICHIRO
アコースティックライブ
出演時間は20:40頃予定!
チケット予約
blackheart_info@yahoo.co.jp

2014-06-02 19:32:13投稿者 : 耕史朗

バンドとソロ

みなさんに報告を!

ソロアルバムの制作は中止にします!

MAZOMANIAの活動に専念することにした!

しかしソロアルバムで作ってきた曲はどれも気に入っているし、世に出したいものなので、全曲ではないがMAZOMANIAの曲として出せたらと思っている。

ソロアルバムで16曲くらい録ってたけどね 笑
まあストックとしておこう!

ソロとしてはやるときはアコースティックを中心にやるよ!
その方がわかりやすいし、ソロまでヘヴィでいる必要はないかなと。

今後ソロで作品を出す場合はアコースティック系のものが中心になると思う!
まあ最近はそんな感じだっから、とくに変化はないと思うが、ソロアルバムは自分自身楽しみしていたので、それをやめるって事はそれなりの決意表明だと思ってくれ!

よろしく!

2014-05-24 00:15:27投稿者 : 耕史朗
619件中   11 - 15 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...