耕史朗 OFFICIAL SITE

PROFILE

Vo&Gt 耕史朗
(MAZOMANIA)
Birthday : 2.29
Blood type : B

詳細 >>

LIVE

LIVEはまだありません。

itunes

619件中   16 - 20 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

5.20 MAZOMANIA LIVE

MAZOMANIAの久々のライブ!
目黒LIVE STATIONに来てくれたみんなありがとう!

ライブでも言ったけど、俺がMAZOMANIAをどうしようか悩んでいた時にメンバーは気持ちを見せて音でもそれを表現してくれた!
結果また活動をできていることを嬉しく思う!

ライブはもちろん楽しかったけど、うまくいかない事があってもただメンバーや人のせいにはせず、俺自身ももっといいものを表現していきたい!

去年から言ってる音源も進めて早く形にしなければ!
ちょっと立ち止まったりしたけどガンガンやっていくぞ!

そして、久々のアコースティックライブも決定!
6/5(木)目黒LIVE STATION
今回はadamas(もう元になんのかな?)
ICHIROにベースをお願いした!
久々にICHIROともライブやりてぇーなと思ったからな!
チケット予約は
blackheart_info@yahoo.co.jp

MAZOMANIAの次のライブも
6/26(木)目黒LIVE STATION
チケット予約は
mazomania_info@yahoo.co.jp

みんな来てな!よろしく!

2014-05-21 23:36:06投稿者 : 耕史朗

再始動

もう見てくれてると思うけど
MAZOMANIAの新しいホームページができた!
http://mazomaniainfo.wix.com/mazomania-official

アー写も新しくなり、再始動って感じで久々のライブももうすぐだな!

前回のライブが11/1の
ALL NIGHT MANIAだっけか

とにかく俺は自分の音楽やスタイルを貫くこと!
流行りとか時代がどうとか関係ない
自分がどうしたいか
それだけだ!

もちろん結果も求める!

このバンドももっと熱くしていく!

てことでよろしく!

ライブ来いよ!

2014-05-03 01:56:54投稿者 : 耕史朗

ライブ決定!

すでに告知してるけど
5.20 目黒ライブステーションでMAZOMANIAライブ決定!

ライブは去年の11.1のイベント以来だっけか?

やっと決まって嬉しく思うよ!

この数ヶ月
生活環境も変わったり色々あった!

MAZOMANIAはもう2年になるかな
このライブからちょっとリニューアルな感じでやろうと思ってる

ライブに来れば色々感じる事ができると思う!

待ってるぜ!

2014-04-17 07:42:05投稿者 : 耕史朗

アルバム制作

先日はニコ生聴いてくれたみんなありがとう!

新曲のEND OF STORYも間に合わせてよかったと思う。
今現在、俺がどんな事をやっているかとか言葉で言うより音で届けたいと思ったからな!

ソロアルバムは夏前、遅くても夏には出したいと考えている!
それくらいを目標に作業などを進めるぞ!
今の段階で聴いても、自分がやってきた事は間違いじゃないって思えるし
これがもし最後の作品になっても悔いは無いってくらいのものができそう。
というかそういうものにする!

よろしく!

2014-04-03 22:50:06投稿者 : 耕史朗

ニコ生

後半!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv174310468

2014-03-29 23:20:52投稿者 : 耕史朗
619件中   16 - 20 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...