耕史朗 OFFICIAL SITE

PROFILE

Vo&Gt 耕史朗
(MAZOMANIA)
Birthday : 2.29
Blood type : B

詳細 >>

LIVE

LIVEはまだありません。

itunes

619件中   26 - 30 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ALL NIGHT MANIA vol.2 もうすぐ!

寒くなってきたな!
ライブも一週間切った!

バンドでのライブは約5ヶ月ぶりか
長く感じたな

その間曲作りとレコーディングを繰り返していたけどいい曲いっぱい作れた
ソロでのフルアルバムのレコーディングもボーカル以外は終わり
アコースティックミニアルバム制作、そしてMAZOMANIAの音源も仕上がった!

それでも創作意欲は無くならないな!
作ることに関しては気持ち的にはいくらでもやれる!

今はライブも近いのでその準備とリハなどに集中!

今回11/1限定シングルは
ライブでは常にやってるMAZOMANIAと新曲のBAD MEの二曲。
MAZOMANIAは初ライブの日に限定でデモを販売したけど今回はバンドで正式にレコーディングしたもので破壊力抜群の音になった!
ミックスもマスタリングも迫力重視でやったけど自分でミックスしてきたものの中ならトータル的にも一番いい感じに仕上がったかもしれない!

そして新曲のBAD ME
これは今回のはまだデモ段階と思って聴いてもらえればと思う。ベースは鷹が弾いてるけどこっちはドラムだけは打ち込みなので正式ではない!
一曲じゃ寂しいので今回つけさせてもらった!限定の物なのである意味貴重なテイク(デモ)だと思って聴いてもらえればと思う。

と言ってもこっちもかっこよく仕上がってるぞ!

音源はジャケット&歌詞カード(メンバー集合写真)四種類で販売予定。
それと今回も当日ライブ映像販売予定!
金額はまだ未定だけど、どちらも数量は少なめにするので欲しい人はライブ終了後にすぐ物販へ来てくれカモン!

本編ライブはとにかく思いっきり楽しんでやりたいと思うのでみんなも勝手に楽しんでくれよ!
そうすりゃ知らないうちに一つになってるだろ!

この時間だけでも細かい事や嫌な事はぶっ飛ばそう!

BARタイムでのアコースティックでは俺はもちろん
adamasのYUITOも歌いに来てくれるのでそれも楽しみに!

みんな気軽に参加してくれ!


今回終わると次の予定はまだない!
もう11月なので年内ラストの可能性もあるかも…?

何とも言えないけど
11/1に思いっきり楽しみに来てくれ!

2013-10-27 00:21:10投稿者 : 耕史朗

MOON

アコースティックの新作[MOON]
もう手にして聴いてくれてる人もいるようでありがとう!

今回も録り直し曲やアコースティックヴァージョン、ピアノで構成。
音数少ないけどミックスも細かいとこまで拘った。
今までとの違いは音圧よりのつくり方を音質よりに少し意識した感じだ!
細かいけどね 歌もいつもより生々しい。
結果いいものができればプロセスはなんだっていい。

そして今回初披露のMOON
シンプルで洒落っ気もないコード進行を繰り返すだけ、メロディもほぼ同じものの繰り返し。
実はこの曲を作ったのは俺がまだ音楽初めて間もない14才の頃。
少し変えてるとこもあるけどほぼ当時のまま。
歌詞もそのままでいこうと思ったけど正直全部は覚えてなかったので
覚えてる部分を元にして書いたんだが、当時のものを思い出して書くのではなく
この曲を作った14才の頃の自分に贈る歌にしようと思い書いた。
あとは歌詞読んでくれればわかるよな!

この曲は昔ライブでやったことはあったけどちゃんとレコーディング初めて。
エイリアなんかもそうだがそれでも自分の中に残ってたから形にした。

本当はOUT OF ORDERに入れる為に歌詞も書き直して今の状態にしてあったけど
曲数などを理由にレコーディングまではしてなかった。
今回初めてレコーディングしてみて当時感じていた雰囲気がそのまま形にできてよかった。

是非聴いてくれよ!よろしく!

[MOON] 耕史朗
RUNABOUT PROJECT ONLINE SHOP
http://runaboutproject.shop-pro.jp/?pid=64988695






2013-10-17 00:04:14投稿者 : 耕史朗

諸々

まずはアコースティック音源を無事に販売開始できたので色んな人に聴いて欲しいなと思う!とは言ってもこれに関しては少量なので気になる人は早めに買ってね!
音源についてはまた書きます!

そして11/1の久々のライブが迫ってきたな!久々で楽しみにしてる!

二回目になるALL NIGHT MANIA
簡単に言うとライブ終わってライブハウスでみんなでオールするぞってイベントです。
前回はアコースティックライブがメインでやっていたけど、今回は色々あってPA使わず生音でアコースティックミニライブな感じになると思うので夜の方は酒やフードがメインのつもりで来てもらえるといいかも。

もちろん生音でもいつも通りのアコースティックをやるつもりだから生声と生ギターでもいい人は聴きに来てくれ!

そしてフードは鷹が担当します!
一、二品になると思うけど
何年か前にバーイベントをやった時の鷹が作ったフードが好評だったのでその辺も楽しみにして来てくれるといいかも!

本編の方は何も考えずガンガンやろうと思うのでついてこいよ!!!

あとMAZOMANIAの音源も11/1限定で販売決定!
詳細はまた違う形で告知します!

よろしく!

2013-10-11 07:14:50投稿者 : 耕史朗

よし!

アコースティック音源ができてやっと次の作業やライブの準備に入ってるとこ!
前回ライブが終わったのが7月頭だったかな
まともにblog書くのも久々だな!

自分のやりたい事や今までに無いようなものをぶちこんだソロアルバムを作りたくてライブがない間は曲作りとレコーディングの日々でした。
フルアルバム予定のアルバムもオケまで録り終わっていて後は歌録りだけなんだが、このアルバムに関してはちょっとそれなりに勝負をしたいので時間かける事にした。
いつもはサクッと出しちゃうだけどこれはね

けれど少しでも活動費や経費を捻出したい俺はアコースティック音源を先に作りました(笑)

と言いつつもやりだすと拘るし結構時間もかかって大変だった。
レコーディングの環境も変わってきたので色々覚えたりしながらのレコーディングだったからな!

そういう意味でもいいレコーディングになったしフルアルバムの前にこれを経験した事はデカイ!

このblogだけ読むと今回のアコースティック音源は手抜きかよ!って思うかもしれないがそれは聴いてから判断してくれ!
俺は今までに以上に深くていいものができたと思っている。

通販は近日中に始めるのでその時はまた告知するのでよろしくね!
是非聴いてください!

11/1のMAZOMANIAのライブもよろしく!
こっちも色々と告知事あるのでそれもまた後日!

2013-10-09 02:05:11投稿者 : 耕史朗

アコースティック音源!


できました!聴いてくれ!


MOON 11/1 release!
(CD-R+DVD-R)¥3000

1.UNCOOL DANCE(acoustic style)
2.GOOD DAY(vocal,drums/new)
3.LOVIN'YOU(piano style)
4.SHADOW FLOWER(acoustic style)
5.MOON
6.GOOD DAY(live take)

2013.ACOUSTIC LIVE DVD
1.MOMENT
2.人間限界
3.蒼白い夜明けが来たら
4.DAY BY DAY
(ライブハウスでのライン録音、録画やビデオカメラ映像)

通販で先行発売予定!
RUNABOUT PROJECT ONLINE SHOP
http://runaboutproject.shop-pro.j

2013-10-07 08:58:39投稿者 : 耕史朗
619件中   26 - 30 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...