耕史朗 OFFICIAL SITE

PROFILE

Vo&Gt 耕史朗
(MAZOMANIA)
Birthday : 2.29
Blood type : B

詳細 >>

LIVE

LIVEはまだありません。

itunes

619件中   31 - 35 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

[ALL NIGHT MANIA vol.2]

詳細決定!みんな来てな!よろしく!

2013.11.1(金)
大塚hearts+
[ALL NIGHT MANIA vol.2]
open 18:30/start 19:00
adv 2500/door 3000(+1drink)

CAST.MAZOMANIA/Flash Back Vision/THE TERROR'S 666

①LIVE 2500円(+1drink)
②BAR 2500円 22時~5時
(飲み放題は3時までそれ以降は別料金)
③LIVE&BAR  通し4500円(+1drink)

チケット予約の際に番号をお書きください。
MAZOMANIA出演時間は20:50頃。

チケット予約受付中!!!
チケット予約mazomania_info@yahoo.co.jp


2013-10-02 22:12:38投稿者 : 耕史朗

ライブ!

アコースティックライブ来てくれたみんなありがとう!

2013.7.1
大塚hearts+

1.GOOD DAY
2.CLOSED WORLD
3.COIN
4.SWEET HELL
5.VOICE

体調壊してしまいライブハウスにはフラフラしながら向かったが、着いたら気持ちが入ったせいなのか少し良くなった!というか忘れた感じかな。
風邪で喉にきてたので声はさすがにガラっとしてたけどな(笑)

MAZOMANIAのライブもまだまだ先なので今回はMAZOMANIAから2曲入れた!
COINもライブで初めてやった。

次にアコースティックライブやるときは
同じメッセージは保ったまま
違う形だったり新鮮なものをやれたらなと思っている。

でもちょっとライブは休憩。

11/1までアコースティックライブやって行こうと思ったけど、レコーディングにちょっと集中しようかなと思います!

それとけっこう前から体の皮膚が荒れていたんたが、最近になってかなり悪化したので見た目も良くないし、痒みや痛みもあるのでライブが切れるこのタイミングにちょっと治して人前に出たいかな。

とは言っても
どんなに遅くても11/1のライブ決まってるし、レコーディングが終わって状態が良くなっていたらその前にやるかもしれないのであまり心配せずに待っててください!

よろしく!

2013-07-02 03:03:13投稿者 : 耕史朗

2013.6.27 目黒LIVE STATION

昨日のアコースティックライブ
目黒ライブステーションに来てくれたみんなありがとう!

1.GOOD DAY
2.TREASURE
3.LOVIN'YOU
4.蒼白い夜明けが来たら
5.SHADOW FLOWER

今回出演者は何度かタイバンしてたり知ってる顔なので俺にしてはわりと会話した方かな!(笑)
ライブ中に俺の名前出してくれてたりしたしとにかくいい雰囲気で楽しくやれた!

そして今回ライブで初めてやった曲
SHADOW FLOWER

この曲はなんというか雑草魂ってやつかな
カッコ悪くても今を大事にしながら真っ直ぐ前に進みたいって
別に世界中に愛されようと思わない
みんなに愛されようと思った瞬間、
「俺」は消える
かっこよく言えば誰かの胸に強く咲く華であれば…と

売れたいとかは思わないとかそういうことではない。もちろん売れて成功したいと思ってやっているが

音楽は媚びを売る道具ではない。

SHADOW FLOWER は
歌っていても強い気持ちになれるし
ライブでやっていて気持ちよかった!

前回やった[人間限界]なんかもそうなんだけど、やってない曲もガンガンやっていこうかなと思う。
まあ次終わるとライブがあんまりないんだけどな(笑)

てことで
7/1は大塚hears+アコースティックライブ!
出演時間は19:10
チケット予約blackheart_info@yahoo.co.jp

待ってるぜ!

2013-06-28 19:21:59投稿者 : 耕史朗

明日

さあ明日はアコースティックライブ!
今はソロの曲作りやレコーディングなどを進めてます!
27日と1日のライブ後はまたその作業に戻り集中的にやろうかなと思うので、是非ライブに来といて欲しいな!
物販ではオムニバスアルバムの激鉄も販売します!
MAZOMANIAのSWEET HELLというアップテンポでヘヴィでスカッとする曲で参加してるので是非チェックしてくれ!

ではよろしく!

2013-06-26 18:25:53投稿者 : 耕史朗

2013.7.1

2013.7.1 大塚hearts+
OPEN18:00/START18:30
前売り2500/当日3000

耕史朗 出演19:10頃

1)先行店頭予約
2013/6/14(金)15:00から大塚Hearts+店頭電話予約開始。(予約時整理番号付与。)
1人4枚まで。キャンセル不可。整理番号付与。
※店頭引き換え2013/6/15(土)15:00から店頭引き換え開始。
2)バンド予約
即日予約開始。(整理番号付与なし。)
※1)の事前引き換えは公演前日22:00まで。(当日の事前引き換えなし)
2)は公演当日に全て引き換え(17:30~18:00)。(他は入場時の引き換えとなります)
入場順:整理番号順。(チケット引き換え済み→予約→当日)

チケット予約
blackheart_info@yahoo.co.jp     


2013-06-21 23:13:53投稿者 : 耕史朗
619件中   31 - 35 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...