耕史朗 OFFICIAL SITE

PROFILE

Vo&Gt 耕史朗
(MAZOMANIA)
Birthday : 2.29
Blood type : B

詳細 >>

LIVE

LIVEはまだありません。

itunes

619件中   36 - 40 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おす!

現在カバー曲のレコーディングをやってます!
後は歌録りと打ち込んだストリングの直しをやればミックスだ!

それが終わったらソロの音源とMAZOMANIAのデモ作り。

アコースティックライブも近付いてきたし
是非聴きに来てな!
細かい事気にせず
行きたいなら行く!それでOK!

よろしく!

2013-06-17 08:22:44投稿者 : 耕史朗

2013.6.27 詳細。

■6/27(木)目黒THE LIVESTATION
Rockin' Unplugged
出演:奥村翼黒 / Daizo / 耕史朗 / 加藤タツト / minilu /masa do it
開場17:30 開演18:00
前売2000 当日¥2300(+1Drink500)

耕史朗 19:45頃出演。

チケット予約
blackheart_info@yahoo.co.jp

2013-06-16 12:00:38投稿者 : 耕史朗

昨日は

昨日は急遽決まったシックスフォーティンアコースティックライブのサポートだったけど楽しくやれました!
ありがとう!

しかし…
酔ってテンション上がってバンドやるぞとか色々と調子にのった事を言ってしまったので残念でした…!

そういうの悪い癖だな!

俺的にはセッション感覚のつもりだったけどそういう言い方でもなかったかと思うので…

それがなければ今日はいい仕事した~で終わったのに…

期待した方いたらごめんなさい!

ガチでやるぞ!ってなると自分の中で今のスタイルを崩すことにもなるので気持ちも中途半端になるからね

なので「ギタリスト」としてガチでバンドをやることは今のところないです。

酔って調子に乗りました。
ごめんなさい。

もちろんそれぞれの音楽活動は続いていくので応援よろしく~!

俺は6/27と7/1アコースティックライブだ!

YouTubeにカバー曲も近いうちにアップしたいなと思います。

2013-06-15 15:36:56投稿者 : 耕史朗

2013.7.1

2013.7.1 大塚hearts+
OPEN18:00/START18:30
前売り2500/当日3000

1)先行店頭予約
2013/6/14(金)15:00から大塚Hearts+店頭電話予約開始。(予約時整理番号付与。)
1人4枚まで。キャンセル不可。整理番号付与。
※店頭引き換え2013/6/15(土)15:00から店頭引き換え開始。
2)バンド予約
即日予約開始。(整理番号付与なし。)
※1)の事前引き換えは公演前日22:00まで。(当日の事前引き換えなし)
2)は公演当日に全て引き換え(17:30~18:00)。(他は入場時の引き換えとなります)
入場順:整理番号順。(チケット引き換え済み→予約→当日)

チケット予約
blackheart_info@yahoo.co.jp

2013-06-13 01:12:19投稿者 : 耕史朗

3days 終了!

24,25,26,来てくれたみんなありがとう!

2013.5.25 新宿RED NOSE

1.TREASURE
2.人間限界
3.GOOD DAY
4.CLOSED WORLD
5.CRAZY WILD

アコースティックライブのセットリスト。
今回は初めてやった曲や久々の曲で変化をつけた!
ライブでやってない曲もけっこうあるので今後はもっとやってこうかな。

24,26のMAZOMANIAライブもSAKURA SAKURA SAKURAとSWEET HELLを披露できたし
激鉄オムニバスも発売された!是非チェックしてみてな!

そしてMAZOMANIAの次のライブは11.1の[ALL NIGHT MANIA vol.2]!
けっこう間空くけどレコーディングや鷹のニコ生だったり、近況などは伝えていきたいとと思う。
もちろん俺個人ではアコースティックライブなどやってくのでよろしく!

次のアコースティックライブは6.27!
それと7.1大塚hearts+も決定!

よろしく!






2013-05-27 22:11:17投稿者 : 耕史朗
619件中   36 - 40 件表示 ( 全 124ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...